NO MORE 災害

今週は北海道で大地震がありました… 先週の台風といい、災害が続きますね。。
不自由な生活を余儀なくされている方たちが、一刻も早くもとの生活に戻れるよう祈っています。

9/3

img_4067

パソモバ検定、初回わりとスラッと行けたので、壁にぶつかるまで進めてみようかな😚
とか思ってたら2回目からいきなり壁でした\(^o^)/

9/6

img_4084
img_4074
img_4076

ウィークリー&2ウィークリーミッションをクリア。
しかしマンスリーがほんときっついですね~~😭😭 特に検定S×5…
音楽系の検定来てくれ~~~😂
トナメはWANTED獅子堂君が登場してました。いつも通り勝てず😓

9/9

img_4093
img_4103

そして、本日はレオンのお誕生日でした!おめでとうー!🎉
お誕生日話、勝者がほほえましくなってしまう勝負で天然ほめ殺しオチかと思いきや、グリムレオンふつうに喜んでて意外でしたw
ヴァニィも含めてツッコミ不在パーティーなので、ますますおかしい方向にエスカレートしていきそう😅

これまでスケジュールの都合でお誕生日当日は行けないこともあったけど、わりかし自由が利くようになったので、こういうときにゲーセン日ずらすのもいいなあ…

全国大会はやっぱり埋まらなかったですね。。
ミッションもあるし、上位狙える実力もないので、ムキになってやってもしょうがないかなあ…と。

リウム

体育祭始まりました。
とにかくリクヤン断章をくれ。

180903リクヤン祈願

先週言ってた祈願絵も描いたよ!!!!!!

img_4073img_4072

しかしチケットで出るのはコラボ断章ばかりなのであった。
最終日、10連に最後の勝負を賭けます…!
なにとぞ~~~🙏🏼🙏🏼

コラボイベント

引き続き、QMAついでにボルテもやっております。
LV1のだけど初めてSをとれたよ!

img_4071

そして、前回出し方のわからなかったQMAジェネカも無事ゲット!
残念ながらヤンヤンは出ず😢

img_4104

コラボアイテムとともに。

で、それぞれのゲーム3回やれば個人ミッションクリアなのかと思ったらそうではなかったんですね。

img_4102

まんまとコナミの策略に乗せられ音ゲーの楽しさを知ってしまったのでそれはそれでよいのですが…
このペースでIIDXまでクリアできるかな?😐💧

以下音楽問回収。

img_4075
ナジェジダ・フォン・メック

img_4094
竹内まりや、小田和正

理由も込みでまとめられているページがありました!
B’zとかスピッツとかも出たことなかったのか~。
言われてみれば確かに見たことなかったなあ。

img_4095
高山巌

img_4078
KAMIJO

img_4096

お風呂に入る(火曜)→友達を送る(木曜)→糸巻きをしない(金曜)

img_4105
早稲田大学

コメントを残す